つまんない時計はめたらつまんない時間過ごすのよ

KAT-TUN、亀梨和也、ライブ・舞台レポ

10Ks in 東京ドーム 4/29 MC後半

中「上田くんマラソンおめでとう」
亀「俺も坂上りきったところでやったなと」
上「僕はただまっすぐ走るだけって感じでしたね」
ヲタ「ヒューヒュー」
上「ヒューとかやめろ」
中「先に言っときますけど上田くんはヒューヒューって言われると怒るタイプなんで気をつけてください」
上「あれ1位取れたのお客さんもそうですしスタッフさんもがんばってねってずっと言ってくれてたんで。そして何よりメンバー間の…俺名古屋のライブ終わった後に走りに行ってるんですよ」
亀「名古屋から東京まで?!」
中「いやいや違います違います!それいろんなとっから取材くっから!やべぇやつがいるってぇ!」
亀「違う?(ニヤニヤ)」

中丸くんの天丼好きwww

上「ちょっと聞いてくれよ!ライブ終わり疲れてるじゃないすか。どうしようかなと思った時に、いや待てよって。亀はこれからGoingだなって。亀が仕事してるのに俺怠けてらんねーと思って」
中「おれも何か言ってー!」
亀「中丸は家帰ってゆっくり湯船につかってベットに入って」
中「それマジでいじっちゃいけないやつだわ、一歩手前までは許せたけどそれは許せねぇなぁ」
上「そんなこと言ってますけど中丸くん楽屋で泣いてますからね」
中「久しぶりに人のために泣きましたよ」
亀「俺も言っていい?ちょっと。上田がゴールした後さぁ、中丸KAT-TUNなのになんか(真顔になって)こんなだったよね(笑)」
中「俺感情出ないタイプだからさぁ!超泣いてっかんね!」
亀「KAT-TUNいんのにさぁ(笑)」
中「俺下唇噛んでたからね!」
亀「でも去年からずっと言ってたもんね」
上「だからすごいなんかごめんなさいねすげえ恥ずかしいこと言うけど」
中「言って言って〜」
上「KAT-TUNのためになったかなぁと思ってすげえ嬉しかった」
中「いやー嬉しいですよー。どのぐらい練習したんですか?」
上「前回走ってから半年間ですけどいやでもほんとに取った瞬間努力が努力じゃなくなるんですよね。それを超える何かがこみ上げてくるし終わった後、皆さん喜んでくれたので」
中「今の話聞いただけで泣きそうだもん」
上「すみませんこの話に関しては真面目な事しか言えないっす!」
中「いいんだよ!KAT-TUNのライブは全部ふざければいいってもんじゃないの!」
上「(笑)」
中「でもうれしいねー、同じメンバーがこうやってくれますと!距離どうする?近寄る?(ニコニコ)」
亀「近寄るの?(笑)」

すかさず距離の話wwwまだ気になってたwww

亀「ふふふ(笑)従いますよなんでもいいですよ」

また真ん中に集まる3人。団子三兄弟。

・シューイチの密着の話

中「名古屋公演も取材に来てくれてね」
上「いろいろやってくれましたもんね元気付けるためにネタみたいなの」
中「いろいろやりましたよねその辺はちょっとお楽しみにして貰えればばなぁと。あとちょっと話変わっていいすか?」

なぜか亀梨くんに聞く最年長(笑)

亀「いちいち許可取んなくてもいいですよ(笑)MC中丸くん担当なんで」

・九州地震の話

中「亀梨くん今日なんか真面目ですね」
亀「え、僕いつも真面目ですよ」
中「名古屋と大阪すげぇはっちゃけてたじゃないですか」
亀「え?(笑)」
中「そんなことないですか?」
亀「そんなことないですよ、何言うてまんねん!」

かまってもらって嬉しそうにニヤニヤする亀梨くん。可愛い。

中「昨日ご飯何食べたんですか」
亀「昨日のご飯?(笑)」

なんでそんなこと聞くの?って顔www

亀「昨日おそば茹でました(笑)」
中「自宅で?」
亀「自宅で。なんかいつもライブがね、終わった後思うんだけど…」

始まりますよ!弾丸トーク!中丸のせい!←

亀「そば食べて茹でてちょっと生蕎麦の」やつだったんで30秒ぐらい茹でればいい蕎麦なんですね。だけど解して入れないと固まっちゃうので1人職人にみたいに菜箸使って茹でて食べ終わってソファーで寝転がって明日ライブだな、あと3日だ。リハで東京ドーム立つけどスンって静かなの。ライブ終わった後ご飯とか作ってんじゃんトントントンて。さっきまでライブやってたのにソバこうやって茹でてネギ…(終わらないお料理トーク)」

長いので割愛←

亀「で、たまに実家から犬が来てる時はキッチンの隙間からこうやって覗いてるの」

中丸くんの方じっと見上げて真似するかめワンコ。可愛い。

中「ちゃんと伝わるのかな主人頑張ってんなって」
亀「中丸昨日は?」
中「あんまりないんですけど俺なんか興奮しちゃって…」
亀「ブッ!(笑)」
上「中丸興奮したの?(ニヤニヤ」
中「なんで2人ともさぁそうやって」
亀「中丸興奮しちゃったの?!(ニヤニヤ」
中「ちげぇから」
亀「お前俺たちがいるからって興奮してんじゃねーよ!」
上「お前ただのドスケベだな!」

中丸くんを辱めにした途端すぐ捌けてくたっちwww

中「あとこのカゴ持ってく人決めてくれよ!」

無視するたっち。

中「いいやつらなんですよ…」しみじみ。

・次のコーナーもろもろ説明

中「では出航でーす!」