つまんない時計はめたらつまんない時間過ごすのよ

KAT-TUN、亀梨和也、ライブ・舞台レポ

KAT-TUN 10Ks 東京 4/30 天狗レポ

天狗歌い終わってロン宙したら風呂敷マントが体に絡まって葉っぱうちわを床に投げつける黄色天狗w

紫「黄色!それ大事なやつ!」
黄色「やってられっか!」
赤「どうしたんだよ」
黄色「天狗なんてやってられっかよ!やっぱり真人間のほうがいいんだって!」
赤「じゃあこの企画やんなよ」
黄色「…」

急にくるっと紫の方向く黄色

黄色「どうしました?」
紫「…どうしました?ってなに(笑)」
黄色「むら天、今日調子悪いなって。」←急なむら天呼びwww
紫「どーゆうこと?(笑)」
黄色「ワッツアップ!」
紫「流れは見えてるんですか?」
黄色「じゃぁ説明行くね」
紫「おお!言ってくれぇ!」
黄色「えっと、天狗っていうグループです」

雑www

・天狗のいきさつの説明
KAT-TUNの弟分
・アメリカでデビューしてる
・調子に乗ってる天狗と言う設定

黄色「でぇ、いつも目的を持ってKAT-TUNのライブにお邪魔するっていうキャラクターなんでーす」
客席「は〜い」

・台カモン!
・ポスター抽選の説明
・恒例のあなた♡おめでとうございますぅ。のくだりやる爺孫
・最後だけ「き・み♡」
・チケット読み

赤、紫は普通に終了w

続いて黄色天狗のターン!

チケット読みあげようとすると立てかけてあったポスターが倒れるハプニング。

黄色「?!」
紫「どうしました?持ってますか?」

って紫が抽選箱と台の柵の間にポスター置くと一番下にうつってる中丸くんがだけすっぽり隠れるwww

紫「中丸くんだけすっぽり隠れてる」
黄色「見せて見せて!KAT-TUNだけに!かつかつ!(?)…全然ウケねぇ」

ごめんここ謎だったよ黄色天狗www

そのあと赤天狗が頑張って台の柵の上の細いスペースにポスター立てようとするんだけどコテン…コテン…って何回も倒れちゃって最終的に(´°ω°`*)ポイッ!って投げるwww

客席「諦めた!諦めた!www」
黄色「じゃあ発表しまーす!」←本人気付いてない

でもクスクス笑い続ける客席に「?」ってなって振り向く黄色www

黄「ちょっとー!予言してるみたいじゃーん!…掲げといて!」

って黄色に怒られて両腕ピーン!って頭の上で伸ばして1番高いところで必死にポスター掲げるちったいかめちゃんwww真顔www可愛いwww

黄色「よし。(自分確認)発表しますー!◯ゲート1塁側!」

今日3人とも1塁側を引いちゃったかつんちゃん。

黄色「なんかごめんな?3塁側」
紫「次の曲みんなで3塁側しかいかないから!」
1塁側「えー!!!」
3塁側「キャーーー!!!」

紫「ウソウソカワウソ〜!」←田口くんのネタ
客席「ぎゃああああああ!!!」
黄色「やめろぉ!腹黒天狗はもういないよ!」

左側の空気と肩を組み出すたっちゃんw

赤「中丸!お前には見えないのかよ!ここにいるじゃねぇか!」
黄色「やめろ!いないよ!お前ら気を確かに!」

次は両隣の空気と肩組むかめちゃん!!!w

黄色「2人いる!2人いるよ!」

ここはもうひたすらカオス!!!中丸くんをからかうときだけ悪ふざけするたっちがほんとガキンチョで好きだwww

黄色「◯ゲート1塁側!」
客席「きゃ〜」
黄色「2回目だからって手を抜かない!」←厳しい



→アラームクロック収録に続く