つまんない時計はめたらつまんない時間過ごすのよ

KAT-TUN、亀梨和也、ライブ・舞台レポ

KAT-TUN 10Ks 東京 4/30 MC後半

前半と後半の分け方が変なことになってバランス悪いし中身ないけど一応後半www前半が爺孫なら後半はロバ丸です。

中「話変わりますけど、上田くん!マラソンおめでとうございます!」
上「ありがとうございます!」
中「ほんと感謝ですよ!」
上「俺ね、練習やってて、どんな結果でも受け止めようと思ってたんだけど、帰って(録画?)見てびっくりしたのが、沿道のお客さんがすげぇ応援してくれてて!俺その声聞いて泣いてはないけど泣きそうになった!(笑)」
中「グッとくる?」
上「こんなに応援されてると思ってなかった!それこそ体育会のスタッフさんが楽屋まで来てくれて汗びっしょりなのにハグしてくれて、俺は汗かいててビチョビチョだから」
中「ちょっと申し訳ないなって?」
上「でもKAT-TUNに、貢献できたかなって嬉しかったです」
中「誇らしいですよ!」
上「泣いてましたもんね(笑)」
中「泣きましたよ!」
上「それもだし、人ってこんなことでこんなに喜んでくれるんだなって」
中「まぁ、裏側知ってるってのもありますよ!」
上「今田さんとか話してる人は特にね」
中「たくさん練習してるって努力を聞いてたからさ!っていうか言っちゃうけど俺前回のやつでも泣いてっから!(ドヤァ)」
上「ほんと?(笑)でも一位取れたのも本当に皆さんのおかげです!」
客席&爺孫「パチパチ」
上「あとさ、あのさ、すみません立て続けになんかしゃべっちゃって」
中「いいんだよ話しなさい話しなさい!」

お爺ちゃんwww

上「夜会見ました?」
客「見たー!」
上「獅童さんの家の森伊蔵を持って帰ったって言ってたじゃないですか!それは色々、ちゃんと成立して飲ませて貰ったんですけど、そしたらそれ見てた舞台一緒にやってた兄貴役の井上くんっているんですけど、差し入れで森伊蔵を持ってきてくれて(笑)『もう盗んじゃダメだよ』っつって(笑)」
中「みんな見てくださってありがたいね!」

・熊本の地震の話
・募金箱の話

↑これ最初の方ロバ丸が言ってたのに緊張するのか噛みまくるし中丸くんは説明とお礼が下手すぎて東京公演からから亀梨くんに変わったよね(笑)初日に(冫、)「グッズ売り場に募金箱設置されてるのでみなさん、ご協力ありがとうございます!」って言ったとき客席がザワザワしたwそこはよろしくお願いしますでしょ!ってw 毎回ハラハラしてましたw

・シューイチ密着の話
・(冫、)時空の旅しまーす
・(冫、)出航でーす!