つまんない時計はめたらつまんない時間過ごすのよ

KAT-TUN、亀梨和也、ライブ・舞台レポ

中丸くんに照れてラブユアでNGを出した亀梨くんレポ

ラブユアでのハプニングがひたすら可愛かった話。

中丸クリニックで中丸くんに噛み付き終わったあとなぜか顔真っ赤にして苦笑いしてる亀梨くん。

客席が「???」ってなりながらも変な空気の中流れるラブユアイントロ。

亀「いっつぁにゅー!…あ、間違えた間違えた間違えた!(笑)」

すぐに盛大に歌い出し間違えて曲が止まるw あわあわする姿が可愛くて可愛くて、ハプニングなのに「かわい〜!」と発狂するヲタたち。

亀「間違えた〜!ちょっと待って!ちょっと待って!」

バッ!って中丸くん捌けてった方振り向いて

「間違えたよ?!間違えたよ?!」

って助け求めるも反応なしで仕方なく「どうする?」って顔でチラッと客席を見るw

少しして音が再開するもあのハスキーな笑い声で「へへっへへっ」ってずっと笑いながら歌い続けるかめちゃん。

「いっつぁにゅーわー!輝き出す〜心のまま君のまま〜その瞳を僕に預けて〜

(´_‘*)え〜、皆さんどうもすみませんでした。」

ぺこりと頭下げてうなだれながらもなんとか続きを歌って、もうちょっとで歌い終わるってところでいつものサングラスを後ろ向いて準備し始めるかめちゃん。

マント広げて客席に見えないようにポケットガサゴソ。

ぴたっと動きが止まる。

客席「???」

間奏の音に紛れて次第に大きくなっていく亀梨くんの(´д')あれ…?あれぇ…?って焦る声w

客席「(ザワザワ…)」

(´д')いっつらぶ♪よーらぶ♪…あれ?らぶゆーせるふ♪…あれぇ?!

大きいマントの中でちっちゃなかめちゃんがガソゴソ、ジタバタw

「ラッラッラッラ、ラブユアセルフ!」

曲終わっちゃったぞ?!って思って振り向いた瞬間、顔にはしっかりサングラスが!バンザイ!

でもいろいろありすぎて心底疲れたのかハァハァ息を切らしながら、曲終わったのに説明始める亀梨くんw

(このとき上田くんがアリーナの一部の席からしか見えない場所でバイクに跨りながらずっと待ってたというレポを見ましたw)

亀「あのね?中丸くんの首筋噛むときにほっぺたがすごいくっついちゃってぇ、キョドってぇ、段取り間違えたぁ!」

それだけ?!それだけであんなテンパったのぉ?!ほっぺだろぉ?!乙女かよ!ってなってる客席に

亀「サングラスつけてると(自分のうちわを見ても)眩しくないんだわっての曲中にやらなきゃいけないんだけどぉ!

サングラスもテンパって違うところに入れちゃったからぁ!」

って中丸くんとの絡みで近づき過ぎてテンパったことを必死に説明www

逃げるようにテケテケテケ〜!と捌けてった亀梨くんに向かって

「ありがてぇ…」

と思わずつぶやいたしるこでした。