つまんない時計はめたらつまんない時間過ごすのよ

KAT-TUN、亀梨和也、ライブ・舞台レポ

10Ks in 東京ドーム 4/29 天狗レポ前半

曲が終わっても止まらない中丸くんのブレイクダンスと、上田くんの小島よしお。

2人をじっと見つめる末っ子の可愛さたるや。

(´_‘*)←こんな顔

紫天狗こと亀梨くん「早く黄色天狗進行しろよぉ!」

ここで黄色天狗こと中丸くんの天狗コントの説明。(知らない人はWikipedia参照)

黄「Wikipediaで調べました!」
紫「自分のことなのに忘れてんじゃねぇよ!」
黄「10年も経つとそうなりますよ。でも亀梨くん…あっ、紫天狗はさ、」

しょっぱなから設定がゆるゆるな黄色天狗w

紫「かめなし…?」
黄「紫天狗はちゃんとキャラ覚えてたね!」
紫「こういう声でやってた!俺覚えてた!」←言い方が幼児。得意げ。
黄「立派立派!」
紫「あざーす!」

黄「さぁ、今日は目的を持って我々やって来ましたよ!台カモン!」
紫「台カモン!」←真似っこ

ここでポスターの抽選会スタート!

黄「あ、皆さんお座りください!長くなる可能性もあるのでぇ!」
紫「お前天狗のくせに優しいなぁ!」
黄「(すかさずアリーナに向かって)…立てよ!」
客席「えぇwww」

アリーナの前の方のお客さんがパラパラと立ち上がるw

黄「うそうそうそ!w」
紫「すげぇな!お前5万5千人を一言で動かせるんだなぁ!」
黄「やっぱ天狗すごいよねぇ!」
紫「すげぇなー!お前のうちわすげぇなー!」

キラキラした目で黄色天狗の葉っぱうちわを見つめる紫天狗。(自分も同じの手に持ってるよぉw)

黄「このうちわなんでもできるかんねー!」
赤天狗こと上田「おい黄土色早くしろよ」
黄「黄土色って誰だよ!俺黄色だよ!勘弁してよ!」
紫「まだデビュー前だからメンバーカラーとか決まってなくてみんなバラバラだな(笑)」
黄「その辺はそっとしておこう?」

・ポスター披露
・名古屋大阪と違って先に7人分引いてあると説明

黄「名古屋と大阪でチケット引くのすごい時間かかってちゃって」
紫「裏を言うな!」

紫天狗に殴られて鼻がぽっきんする黄色天狗w

・先に引いてた7名発表ドン
・ウグイス嬢の真似してチケット読み上げる爺孫

紫天「◯ゲート◯番の…あなた〜」
黄天「おめでとうございますぅ〜」
紫天「◯ゲート◯番の…あなた〜」
黄天「大当たりでございますぅ〜」
↑このコントが7人分続くw

黄「残りの3名を今から引きたいと思いまーすぅ!」

・赤天狗のターン!

紫「じゃあ赤ちゃんいっちゃって〜」
黄「赤ちゃん赤ちゃ〜ん!」
紫「赤ちゃん!ベイビーベイビー!」
黄「(ボソッと)左手のそのチェーンすげぇな〜」
赤「行きまーす!24通路〜!(客席の反応が薄くて)…どこ?」
黄「お客さんはっきりしてよー!」
赤「はっきりしてよ?いくよ?…24通路〜!」
24「キャーーー!!!」
黄「はい、まだ当たってませんよ〜(真顔)」

はっきりしてって言ったりまだ当たってないって言ったりw

赤「◯列!◯番のあ!な!た!」←かめの真似
紫「あなた〜♪あなた〜♪も〜らえるよ〜♪」←謎の歌。自由。

・紫天狗のターン!

紫「とぅるん!30ゲートスタンド〜!」
30「ひゃ〜!」
紫「…ちょっと声小さいからやめよ」
黄「あ〜だめですよ〜」
赤「変えますよ〜?」
紫「俺たち天狗だからね?」
30「えーーーー!!!」
紫「しょうがねぇからもっかい言ってやるよ〜。聞いたことない声出さないと変えちゃうかんねぇ?30ゲートスタンド!」
30「キィエエエエエ!!!」

すごい声が響くwww

紫「…ふふっ、ノド大事にね?◯通路!◯列!」
30「キィエエエエエエエ!!!!」
黄「いいよいいよー。」
紫「最後頼むよ?俺に初体験をさせてくれよぉ?(イケボ)…◯番!」
30「ヒイヤアアアアアオゥ!」←www
紫「ありがとう!(笑)なんかごめんね!(笑)」
赤「伝わった!伝わったよ!」
紫「俺も(後半)シャウトするわ!」
黄「ヤフオクに売らないでくださいね〜」

冷静な黄色天狗www

→後半に続く