つまんない時計はめたらつまんない時間過ごすのよ

KAT-TUN、亀梨和也、ライブ・舞台レポ

10Ks in 東京ドーム 4/29 天狗レポ後半とクロック公開録音

・黄色天狗のターン!

黄「発表しますぅ!」←ウグイス嬢風
客席「www」
黄 「40ゲートスタンド!」
40「きゃああああああ!!!」

40ゲートが今日イチのすごい歓声!範囲広いからってこと把握してないのかものすごい反応を示す3人w

紫「40ゲートスタンドすげぇなぁ!」
黄「40ゲートすげぇ!!!」
赤「お待たせ40!」
黄「楽しいな〜これぇ!40ゲートスタンドー!(繰り返すw)」
40「きゃああああああ!!!」
黄「一塁側!」

40ゲート全員1塁側だから人数変わらないから歓声そのままなのにそれも知らないのかまた盛りあがる3人がとても無邪気w

赤「なんなの40!」
黄「40すげぇな今日!」
紫「なんか俺も40ゲート引きたくなってきたァ!」
赤「俺も引きてぇよー!ずりぃよー!」
紫「4通路!」

まだ人数多いからすごい歓声が続くw

黄「私違うけど声出したくて『わ〜』って言ってる人いないだろうね!そういうのやめて!」
赤「出したいだけだしときゃいんだよ〜」
紫「◯番の方!おめでとう〜!」
赤「ちょっとプレゼントないんだけど言ってもいい? 40ゲートスタンド!」
40「わあああああ!!!!」
紫「俺もプレゼントないんだけどやっていい?…ハイフン!」
40ゲート以外「?!」←準備してなくて驚く
ハイフン「イエーーーイ!!!」

(`∀')←満足気

黄「ということで係員の方がなんとなく近寄って来ると思うんで詳細はそちらで聞いて下さい」

・アラームクロックの説明
・公開録音の説明

紫「今日買った人は今撮ったのが入る…システ〜〜〜ム!」
黄「じゃあ僕行きますね。起こすこと忘れずにね。」

『うぉい!起きて!やばいって!間に合わないよ!すげぇ寝てんじゃん!…もう起きなくていい!寝ちゃえ!耳元でHBBします。ブンツクブンツク。いい夢見ろよぉ!』

赤「お前みたいなネタがあるヤツいいよな」

真ん中にさりげなく移動してくる赤天狗。

黄「ネタって言うなぁ!ビートボックスのことぉ!」
紫「さりげなく上田さぁwww中丸に突っ込む風で絶対に2番にやろうとしてんのぉwww」
赤「(ニヤニヤ)」
紫「最後かよぉ…(拗ね)」

『おい起きろって。キレイな寝顔だなぁ。美味しそうだなぁ食べちゃおかなーいただきまーす!』

赤「あのぉ、恥ずかしいっす」
紫「これってランダムに流れるんでしょ? いつ誰のが流れるかわからないんでしょう?」
黄「それ含めて大丈夫ですか?」
紫「はい」

『朝だよ。おはよ。だから早く起きろって。ちゃんと早く起きたら帰ってきたらイイコトしてあげるから。そんなの今教えらんねえよ。帰って来てからの、お・た・の・し・み♡』

黄「グッズの打ち合わせですごい盛り上がって録音ってアイディアいいねってなったけど実際やってみると結構きつい…」

・3人バージョン

赤「俺なんか腹痛くなってきた」
紫「でも数年後聞いたらこんなことしてたよなーって思い出になるよ。スタジオで一人一人撮るよりは共有できるじゃん」
黄色「そうですね」
紫「いいと思う」
赤「わかりました!」

センステで輪っかになって小声で会議してる3人がかわゆうてかわゆうて。

紫「KAT-TUN LIVE!」
黄「らいぶ」
紫「10Ks東京ドーム初日」
黄「しょにち」
紫「起きろ〜」
黄「おきろ〜…(のあとを考えてフリーズ)」
紫「こういうとこで考えると先に考えときなさいって怒られるんだよ!その時の空気感?って言いながら今何にも浮かばない!」
黄「反省はしてる。ただ改善しないだけです」
紫「この場に立ったら何か降りてくるって思ったけど東京ドーム何にも降りてこない!ハイフンとか入れたほうがいいんじゃない?」
黄色「その辺さぁ意見分かれるんだよね〜」

絶対ツイッター見てるよ中丸雄一wwwばれてますハイフン呼び反対派の皆さん。

紫「 1人ずつ話聞けねぇさぁ〜!あやちゃん、みきちゃん、さとみちゃんてできないでしょ?」
赤「大丈夫?モノノフとか入ってないですか?」
紫「エイターとか?この辺はアラシックとか?」
赤「いたら逆に嬉しいですけどね」
紫「こちらは中丸くんの親戚の方ですか?」
黄「中村って言ったな?」
紫「言ってねえよ!10周年で急に中村くんて言わないでしょ!」
黄「最近の悩みなんだけどさぁ、新しいマネージャーに中村くんて入ったじゃん?」
赤「やめろ!中丸!」
紫「そういうのはここで話すんじゃないの!」
赤「どんどん説教じみてくんなぁ」

www

紫「じゃあ最後はハイフンのみんな!起きろ!ね」

赤天狗フリーズ

紫「…ねぇ覚えた?笑」

このあと必死に教える亀梨くんと亀梨くんの言葉何度も復唱して覚える上田くんの2人が兄弟みたいでめっかわでした。

紫「じゃあ、時空の旅へ…」
黄「締め方ゆる!」
紫「締めるの俺じゃねー!中丸くんでしょ?」
黄「締めて暗転してから着替えるって約束だっただろぉ?!勝手に着替えんな!」
これが最年長の威厳←

でもこのあと天狗のお面取ったときの前髪が大事故になっててファンに爆笑される最年長でした。

文字数やばいから終わり!