つまんない時計はめたらつまんない時間過ごすのよ

KAT-TUN、亀梨和也、ライブ・舞台レポ

4/30 アラームクロック収録レポ

ポスター抽選が終わり前日のヲタに爆笑かれたからかあとつく前にすぐに天狗のお面外す中丸くんw

(冫、)暗転してから準備するって約束だったじゃぁん!

ってたっちに怒ってたのが懐かしいですね…

・公開収録の説明

亀「今日録音したやつが明日からの…明日からじゃねーや(笑)」
中「後日発送ですね」
亀「…目覚ましになるということですね」

中「では私から行こうと思います」
亀「はいどうぞ」
中「目覚めの良い感じを狙っていきましょう目覚まし時計ですからね」

『おい。起きろ。朝だぞ。昨日疲れてたもんな。そのまま…寝ろ。寝ちゃっていい。会社には俺から言っておくから。そのまま寝ろ。半分起きてると思うからボイパするな?ブンツクブンツク。朝だぞぅ!』

中「東京までいろいろ模索したけど難しいこれ!」
上「じゃあいきまーす(咳払い)」

『おい起きろって。キレイな寝顔だな。グチャグチャにしてやりたい。お前今笑ったな?起きてんの?起きてんだろう?…起きてんだろおおおおおおお!!!!』

かめちゃんなぜかニヤニヤし出す。

上「兄ちゃん怖くねぇぞ〜?」←言い方!!!
中「じゃあ亀梨さんいっちゃいます?」
亀「はい」

『早く起きろよ。先に行っちゃうよ?いいの?え?一緒に?早く起きねぇじゃんかよ。先行っちゃうからね。いいの?じゃあ俺が3秒数える間に起きろよ?3…2…1…グフッ』←たぶん何も考えてなくて思わず笑っちゃったやつw
『(平泉成さんのモノマネで)うっ!うっ!母さん!母さん!早く起きろよぉ!』

客席「(ザワザワw)』

中「どういうこと」
亀「3秒以内に起きなかったら亀梨じゃなくなるって言う」

・3人バージョンスッと録音(考えとかないと怒られるって言ってたから本当に事前に考えてきた模様w)

KAT-TUN!てんくす!in 東京二日目!ハイフンのみんな、起きろ〜!』