つまんない時計はめたらつまんない時間過ごすのよ

KAT-TUN、亀梨和也、ライブ・舞台レポ

KAT-TUN 10Ks 4/30 中丸クリニック

HBB終わりいつもステージ裏のカーテンからピューン!と出てくるキュラ梨さん!

客席「キャーーー!」
(冫、)?キョロキョロ
(`∀')b←かんちょーの構え
私「あ、あぶないっ!」

グサァ(((((`∀')b (冫、)?!ワアアアアア

かんちょーかましてスッと捌けて何事もなかったかのようにまた出てくるキュラ梨さん

Σ(´Д’)せんせーどうしたんですかぁ?!
(冫、)どうしたじゃないよ!君か!
(*´∀')え?僕は早く治して欲しくて!
(冫、)今何した!
(*´ω')え?
(冫、)今何した?
(*´ω')何の話ですか?
(冫、)かんちょーの話だよ!

答え言っちゃうwww

(*´o‘)かんちょーなんて!さっきもうしないって約束したじゃないですか!
(冫、)(KAT-TUNのときの話しちゃうと)ドラキュラとKAT-TUNの関連性が(無関係という設定だから)わからなくなるって言ったよなぁ!
(*`д')とにかく!歯が治ってないんですぅ!

・約6年前の中丸クリニックコントの説明
・(冫、)具体的には、察してください。

(´д')よく見てください。治ってないんですよ6年前のやつ

カメラに八重歯アピールきゅるん顔。

(冫、)わぁ、伸びちゃってるね〜。でも6年前にちゃんと削ったんだけどなぁ
(*´∀')でも残ってたんですよ!それをこの10周年の…あ!10周年でやるつもりだったなぁ!!!(ニッコニコ)

(冫、)じゃあ削りますね、痛かったら左手あげてください?キュイ…
(`Д')はい!
(冫、)うん、やるのと同時にあげたよね
(´_‘*)痛い気がしたの…
(冫、)うんわかるよ、痛い気がするよね、でも最近の歯医者優しいからね
(*`〜')大丈夫です、ここつねっときます!

みじかい指でちったいおててギュってつねるキャラ梨くんまじ赤ちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

(*`〜')手のここつねってもっと痛くしとくの…!
(冫、)いや、血出ちゃったりするからやめて?
(。´д'。)…はい

はぁ、なでなでしたい。甘やかしたい。先生ずるいよ…!

・削る
・ベム

(´言‘)変身するところだったぜぇ!
(冫、)子供達が喜ぶね
(*´∀')ベムだよ〜!

って親子席におててフリフリしてる亀梨くんの背後で「ベムベム。これベム」って指さしながらドヤ顔する中丸くんがくんwww

(´言‘)お前が人間かあああああ
(冫、)変身しちゃうと収拾つかなくなるから今日はやめとこ
(*´ω')(ニコニコ)

・削る
・ファンタスティック(口笛不発)

(*`н')先生!この歯だと口笛も出ないしファンタスティックのとき唇に刺さるし大惨事なんですけど!
(冫、)やっぱり削ったほうがいいよ!

・ラスト削るくだり

(*´∀')ふぁっ…♡

中丸くんの顔見つめて変な声出した…

この日のラブユアはまた変なダンスバージョンでしたwww変なおじさんのやつね。

(*´∀')これをかけてれば全然眩しくない。だけどこのサングラスを外すと?…まっまっ、まぶしい〜!てんくす!




中丸クリニックほぼ毎回決まってるセリフは一緒だからどんどんレポが雑になってゆく私www