つまんない時計はめたらつまんない時間過ごすのよ

KAT-TUN、亀梨和也、ライブ・舞台レポ

10Ks in 東京ドーム 4/29 中丸クリニック

(冫、)なんか嫌な予感するんだよな〜
(*´∀')せんせいっ
(冫、)あっ君は!
(*´o‘)これ何で着てないんですか
(冫、)今日病院休みだよ
(´д')ていうか言っていいっすか。
(冫、)なに
(`Д')お前ボイパのコーナーめちゃくちゃ長くしてんじゃねーよ!(笑)
(冫、)今日だけ。ほんと今日だけ。
(*´∀')ふへへ(笑)後ろでいつものタイミングで用意してぱーって言ったらスタッフさんが『亀梨さんすいませんあの…今日、長いっす。』
 (冫、)15秒くらいだよ!8小節くらいだよ!
(*´∀')…はい
(冫、)…今日病院やってないよ!
(*´∀')今日病院やってよ!
(冫、)え〜、説明しますと、6年位前にライブでミニコントみたいなのがあって…まぁ察してください
(´д')すいません先生僕の歯見てくださいよ
(冫、)歯伸びたのかな?
(*´ω')♡←ドラキュラの歯で下唇ギュって噛んできゅるん顔
ヲタ「キャーーー!!!」
(*´∀°)これ自分で見ようとしてるんだけど見えない

頑張って歯見ようとして寄り目になるキュラ梨くんwww

(*´∀')だから先生が6年前にドラ↑キュラ↓になってしまった後にぃ
(冫、)なんでイントネーション変えたの
(*´∀')先生が出てきてくれたわけなんですよ
(冫、)あの時ちゃんと削りましたよね
(*`д')ここ削りきれてないんだぁ
(冫、)ドラキュラの歯ってそーゆーもんなの?
(*`д')ちゃんと削りきってもらわないとこうなってるんですお願いします
(冫、)ご飯食べるとき大変だったでしょ
(*´o‘)ご飯食べる時いつもチクチクチクチク!
(冫、)…
(*`д')ご飯食べる時いつもチクチクチクチク!←気に入った
(冫、)…
(*`д')おそばたべながら昨日の夜チクチクチクチク!
(冫、)チクチク
(*´∀')おねしゃーす!
(冫、)じゃあ悲しいことがあったりしたら下唇かんだら血出るね
(´д')はい
(冫、)じゃあ削りますから痛かったら左手あげてくださいね
(`∀')はーい!
行きますよー
(*´∀')はい!←挙手
(冫、)まだやってませんよー。このくだり6年前にやってます
(*´∀')ちゃんと細かく再現したほうがいいかなと思って
(冫、)そうですね
(*´∀')僕も滅入ってるんですけどこのコーナー
(冫、)今時空の旅してますからね
(´_‘*)そう!これは6年前!よし!
(冫、)じゃぁ痛かったら左手あげてくださいね
(*´∀')分りましたぁ
(冫、)キイイイイイン
(`Д')うわああああああ!(ベム)…そう、これは6年前にはまだなかったやつ!
ヲタ「あはは!(笑)」
(*´∀')まだ妖怪人間じゃありませんよー
(冫、)アップデートしていくんですね。また6年後やりましょう!
(*´ω')ぜひぜひ!

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

(冫、)じゃ、もう一回削りますから痛かったら左手挙げてくださいよ。キイイイイイン!
(`Д')ウワアアアアア!ファンタスティック!これも今年やって6年前になかったやつ!
(冫、)やるもんだね
(*´∀')やるもんだよー
(冫、)定期的にやるもんですね
(*´∀')やるもんだよー(繰り返す)こーゆー絡みも6年前なかったと思います
(冫、)いやこの絡みはありました。いつも困ってました。
(*´ω')ふふふ
(冫、)はい削りますね。キイイイン!
(`Д')ウワアアアアア!!!
(冫、)え?どした?
(`∀')デーデン、デーデン、デーデンデーデンデーデンデーデン
(冫、)これ噛まれるくだりだ〜
(*´∀')テーン!テンテンテーン!テテーン!テーン、テン、テテテーン!(山猫オープニング曲)

中丸くんの首筋にいつもよりだいぶゆっくり噛みつきに行く亀梨くん(このときの真相はあとの記事にw)

(冫、)うわ〜〜〜!