つまんない時計はめたらつまんない時間過ごすのよ

KAT-TUN、亀梨和也、ライブ・舞台レポ

10Ks in 大阪 中丸クリニック

中丸くんのHBBのコーナー終わりに後ろのカーテンからひょっこり出てくる亀梨くん。マント付き。

(冫、)なんか… 後ろに気配がする…
(´_‘*)←キョトン顔で中丸くんのコーナー終わるの待ってるのがモニターにうつる。くそ可愛い。あの顔可愛いすぎた。おめめくりくり。

ヲタ「キャーーー!!!」

ドラキュラ亀梨くんがステージに出てくる。

(*´Д')せん↑せい↓(関西弁のイントネーション)…なにしてんねん。
(冫、)久しぶりだねぇ
(*´Д')めっちゃ久しぶりやぁん!
(冫、)何年ぶり?
(*´Д')(無視して)自分なにしとんのー!て聞いてるねん!
(冫、)今日歯医者やってないかんね?
(*´o‘)なにゆうてんねん自分!おかしいんちゃうん?!

(冫、)6年くらい前に私が歯医者で亀梨くんが患者さんでコントやりまして
(*´∀')はよこれ着なはれ〜

いつもの白衣持ってくるキュラ梨くん。聴診器も持ってるキュラ梨くん。

(*´Д')歯医者さんがこれ(聴診器)いるかーって!

大人しく全て着用する中丸先生。

(*´Д')俺もな〜このコーナーなぁ?ビートボックスのあと面白く繋いでくれ言われたけど、これ、いるか〜?言うてね!
(冫、)懐かしいからいいんです!で、何しに来たの?
(*´Д')だって歯ぁ!あのとき取ってくれるって言ったのに全然取れてへんねん!
(冫、)削ったよ?
(`Д')5年間!毎回毎回!サラダ食べるたびに葉っぱがここに刺さって!…葉っぱおばけ〜!みたいな。知ってるぅ?この5年間の俺のあだ名!
(冫、)なに?
(*n´o'n*)はっぱおばけー!(口元でおててぴろぴろ〜)

はい可愛い!!!!

(*´∀')先生も立派にソースかかってますなぁ!(中丸くんの前髪さわさわ)
(冫、)懐かしいなこのくだり!ソースじゃないよ!
(*`д')青のりアターーーック!

青のりアタック再び!!!!

(冫、)ふわぁ!一瞬にして過去に戻ったよ今!
(*´∀')せやけどなせやさかい!
(冫、)削る?
(*´∀')さっきMCでしゃべり過ぎたからここ短くしてって言われたからな?亀梨さんさっき長かったのでここ短めで!って言われたからな!
(冫、)難しいよ〜
(*´o‘)じゃあ長くやろか?
ヲタ「いえーーーい!!!」

(`∀')ええよええよええよ?
(冫、)青のりアターーーック!!!

青のりアタック返しキタアアアアア!!!ここのすっごい嬉しそうな亀梨くんの顔!!!とろけそうな顔!!!!ふにゃ〜ってなる目尻の皺!!!!幸せだ!!!!!

(*´ω')せんせぇなにやっとんの〜?ちょっと気をつけしてごらんなさい!(急に亀梨トーンに戻って)そろそろこの関西弁イライラしてくる頃だけど…ええねん。聞きぃや。
(冫、)地元の人はイラッとしますね
(*´Д')せんせぇ、なにぃ?この、洒落っ気づいてなにしとんの

中丸くんのキラキラの襟くいくい引っ張るキュラ梨くん。

(*´Д')これちゃんとこうやって(開いた襟直しながら)着なはれぇ〜。←吐息交じりで舞妓さんみたいな言い方

ヲタ「ギャーーーーー!!!」

(*´Д')せんせっ、これ持って?ちゃんと測りぃ?

聴診器を……中丸くんの持たせて……ひぃ……上の服をピラッと……ひぃ……これあかんやつ…… 18禁のやつぅ……

胸元まで服あげて中丸くんに見せつけるキュラ梨くん。ハァハァ。

(冫、)近いよ
(*´Д')測りぃやぁ、ちゃんと測りぃやぁ
(冫、)ピトッ(聴診器亀梨くんのお腹に引っ付ける)ちょっとこれ◯◯(ここ聞こえなかった)食べ過ぎですね。
(*´ω')いける?いけるかぁ?うーん?自分いけるかぁ?
(冫、)わかんないっす。そのゴールの見えないコントスタートするのやめて下さい!
(*´∀')はっはっはっ!…そう。俺も(素に戻って)ひじょーーーに困っている(笑)毎回出てきたらどうしようかなって思ってる…
(冫、)これ即興ですもんね
(*´∀')はい、いつも即興です!じゃあ(いつもの最後に歯削って噛み付くくだりまでの流れ)やりましょか?
(冫、)やりましょう(噛まれることの覚悟はついてるのねw)
(*´∀')もうしんどいっす!自分しんどいっす!
(冫、)はいやります!じゃあ痛かったら左手上げてくださいね〜(慣れ親しんだセリフ風)
(*´Д')はぁい…
(冫、)ゴオオオオオオオオオ
(`Д')うううううっ!!!…ハァ!ハァ!(ベムのポーズ)…うんまだやなぁ
(冫、)もっかい行きますよ〜。ゴオオオオオオオオオ
(*`д')うわああああああああ!!!…ファンタスティ〜ック☆(山猫ポーズ)
(冫、)それどういうこと?
(´д')どういうこと?お前ここでどういうことって聞くの?!
(冫、)歯は取れてないってことですか?
(´д')取れてないっす。ただのファンタスティックです。
(冫、)はいじゃあ痛かったら手挙げてくださいよ
(*´∀')痛かったら上げればいいんですね?(すでに肩の横でちっちゃく手挙げようとしてる)…はぁい!!!!
(冫、)うんまだやってないっす。すげぇ勢いで手挙げたけどやってないね
(*´ω')←キュルンって顔モニターにうつる
ヲタ「可愛い〜〜〜!」

(*´ω')可愛いやろ可愛いやろ?←キュルン顔
ヲタ「ギャーーーーー!!!」
いろんな角度でキュルン。ずっとキュルン。ほぼこの顔↓
f:id:osirukosand:20160422201353j:image

ヲタ「可愛い〜!」
(*´д')葉っぱおばけぇ〜!(葉っぱおばけお気に入り)
ヲタ「キャーーー!」
(*´∀')フフフッ、フフフッ

ここで中丸くんも亀梨くんの真似っこして急にぶりっ子ポーズし出す(笑)

(冫、)カメラさん俺がこういうのやるのに慣れてないから全然寄ってくんねぇ

亀梨くんの凄い引いてる顔がモニターにうつる。変顔なのに可愛い。(¬_¬)←こんな顔

(冫、)顔!顔!目死んでる!
(*´∀')はいっ、そろそろいきましょかー
(冫、)削りますか。ゴオオオオオオオオオ
(`Д')うわああああああ!!!

そっと中丸くんに歩み寄るキュラ梨くん。

(*´∀')…はっ、はっ、はっはっはっは
(冫、)ちょ、ちょ、このくだり考えとこう?!
(*´Д')(ニヤッと笑って)うわあああああああああああ!!!(かみかみ)

中丸くんの首筋に顔埋めて噛み付くキュラ梨くん!!!何回見ても興奮します!!!ありがとうございます!!!

そしてこのままの流れでラブユアセルフに。ピチャア…って唇舐める音と共に振り向いた亀梨くんの口元には中丸くんの血とスイッチが一瞬で切り替わったエロい顔… 

ごちそうさまでした。

(このあとのラブユアはふざけてゾンビダンスしてました。可愛い。)